悩みを抱えているあなたへ「ありがとう母さん」の贈り物 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

もう一人の自分は、いつもあなたに話しかけています。
でも、それはとても小さな声。
耳を澄ませ、心を澄ませて、 自分の心の声聴いて下さい。
静かな時間の中で。


~受けた方の感想~

改めて子供の頃の事を「してもらったこと」というフィルターで見 つめてみることは、生活の中で過去の事を思い出すのとは全然違う もので「ちゃんと向き合う」ということなのかなと思いました。

「ネガティブ」なものを「ポジティブ」に変容させていきたいと思 います。
(40代 女性)

≪“柴田流胎内体験”開催日程≫


11月23日(金・祝日) 10:00~16:00 (東京都江東区にて)

定員残りわずかです!

11月25日(日) 10:00~16:00 (米子市、なごみの里にて) 東京にて、人気を呼んでいる“柴田流胎内体験” 米子でも開催しております。

是非、参加してみませんか。