幸せになりたいあなたへ 「ありがとう母さん」からの贈り物 | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

他人への愛というのは、
あふれる出る水のようなものです。
まず、自分の心を、愛で満たすこと。
自分の心が愛で満たされた時、
人ははじめて
他人を愛することができるようになります。

東京で人気を集めている胎内体験!
こんな感想を頂いております。

☆胎内では、ワクワクして楽しみで仕方ない自分がいました。
これはかなりの衝撃でした。
「猫にでもなっておくんだった」と3~4才の頃に後悔していた自分
以前の本質を見た気がしました。

≪“柴田流胎内体験”開催日程≫
11月25日(日) 10:00~16:00
5,000円(玄米昼食付)
(なごみの里にて)

好評につき、
11月23日(金)10:00~16:00
(東京都江東区にて)開催決定!!
残席残りわずか!

自分の心を愛で満たしてみませんか。