「ありがとう母さん」からの贈り物 (今日、幸せに生きるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

幸齢者様にとって、
「明日」は確実なものではありません。
今日が最期かもしれない
実は、私達も同じです。

今日一日が、自分の全人生。
だから、いつも全力で。

“柴田流胎内体験”に参加して
自分が生まれて来た意味を思い出しました。
「自分がどうしたいか」だけ。全部自分が決めることで、自分が発
信していくものだから、周囲の意見や状況に左右されません。
これが「自分の人生を生きる」ということなんだと初めてわかりま
した。
ものすごい気付きができて良かったです。
(30代 女性)

≪“柴田流胎内体験”開催日程≫
11月25日(日) 10:00~16:00
(なごみの里にて)

11月3日(土) 10:00~16:00
(東京都江東区にて)好評につき定員となりました!
好評につき、
11月23日(金)10:00~16:00
(東京都江東区にて)開催決定!!

東京にて、人気を呼んでいる“柴田流胎内体験”
現在地方でも開催企画中!!
ぜひ一度御参加してみませんか。
お問合せはこちら
なごみの里