「ありがとう母さん」からの贈り物 (やさしい心になるために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

人は、抱きしめて看取った後、
世界はもう一度輝きます。
風景は今までより鮮やかにあなたの目に映り、
花々は美しく咲き乱れ、
木々のざわめき、
鳥のさえずりがやさしくあなたを包みます。
そして、心の奥底から湧き出る言葉

「ありがとう」


本日、なごみの里にて“柴田流胎内体験内観”を行いました。
「前回とてもよかったから」ともう一度参加して下さった方
はじめ、遠くからご参加頂きました。

“柴田流胎内体験”に参加して
何回してもよいものだと思いました。
母のしてくれていたことが、自分の職業とも
関係していたなという ことにも気づけて、
それがなんだかほんわかとした気持ちになりま した。
何回も体験してみたいと思いました。

≪“柴田流胎内体験”開催日程≫
11月25日(日) 10:00~16:00
(なごみの里にて)

11月3日(土) 10:00~16:00
(東京都江東区にて)

心を涙で浄化したい方、ぜひお越し下さいませ。
皆様のご参加お待ちしております。