「ありがとう母さん」からの贈り物 (小さなことに真心を) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

今日の小さな選択肢を尊重することが、
明日の尊厳ある死を支えます。
大きな成果というものは、
小さな真心の積み重ねの
先にしかないのです。

“柴田流胎内体験内観”に参加して
☆親の愛情は、振り返ると沢山あり過ぎて普通になっていたのかも
しれない。どれだけ普通の有り難さに感謝をしていなかったかを思
い出せたり、涙あり、内観の良さを体験できました。
子供に私の妊婦時期の話もしてみたいと思います。
(20代 女性)

≪“柴田流胎内体験”開催日程≫
10月14日(日)
11月25日(日)
(なごみの里にて)
10:00~16:00

11月3日(土)(東京都江東区にて)
10:00~16:00

子育て中のお母さん、ぜひ一度体験してみて下さいませ。