「ありがとう母さん」からの贈り物 (自分の心を愛で満たすために) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために

明日、自分を変えることができるのは、
今日の自分を愛することができる人だけです。
今のあなたのままで充分です。
生きていることが一番尊いことです。
自分の心を愛で満たしませんか。


“柴田流胎内体験”をすると、母親の愛に気付き
感謝の気持ちでいっ ぱいになります。

“柴田流胎内体験”参加して

十月十日、母の中にいた頃の自分を思い返すことが
出来ないが、 不思議なことに、意識して記憶を巡らせて
頂くと、諸々忘れていた かを思うようなことも甦ってくる
ものだと。 両親に対する感謝の念と、どれだけ
愛されていたかという事に改め て気付かさせて
頂きました。

(40代 男性)

≪開催日程≫

10月14日(日)(なごみの里にて)
10:00~16:00

11月3日(土)(東京都内にて)
10:00~16:00

ご参加お待ちしております。