「ありがとう母さん」からの贈り物(8月10日) | 第二回日本の看取りを考える全国大会

第二回日本の看取りを考える全国大会

   自宅幸せ死を勧めていくために


 

人には静かな時間が必要です

もう一人の自分は、いつもあなたに話しかけています。
でも、それはとても小さな声。
耳を澄ませ、心を澄ませて、自分の心の声を聴いて下さい。
静かな時間の中で

自分の心の声を聞いてみたいと思った方、癒しの空間へ遊びに来ま
せんか


吉備国際大学短期大学部スピリチュアル科の講師を勤めます 柴田
久美子が、やさしくご案内致します。

夏休みのこの機会に、ぜひ親子で受けることをお勧めします。
親子で受けることにより、家族全体が変わります。
上辺だけの悩みを解消するのではなく、心の内から解消され、今以
上に、明るく・幸せな家庭を築くことができるようになります。

8月11日(土)
9月8日(土)
10:00~16:00
なごみの里にて行います(要予約 電話:0859-38-4321)

ぜひこの機会にご参加お待ちしております。