お久しぶりでございます。

日々ブログネタを探し求めておりましたが、ついにイベントを開催しました。

数年ぶりのトランポリンでございます。

今回は遠くまで行ってきましたあしあと

埼玉県は新座にありますトランポランド埼玉

ここは、かなり巨大な施設でして様々なトランポリンが設置されています。

どどん!








トランポリンがいっぱいラブ

I

ピットというスポンジのプールへダイブ流れ星

他にもバスケットとドッジボールのコートがあります。

色んな飛び方で遊んできました。


2回宙返り


前宙捻りからのバク宙


ちょっと失敗ショボーン

と、まあ散々遊びまくってあっという間の2時間半でした。

ちょっと遠いですが行く価値はありますコインたち

明日は体がボロボロになりますが、頑張って仕事していきます。

興味ある方は鈴木までメール




なごみ堂整骨院
千葉市稲毛区緑町1-8-2 宍倉ビル1F
043-241-1380