*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私より若いと思われるパパさんが

両手に杖を持って歩いていました。


すぐそばには小学生低学年のお子さん。


杖じゃなくて子どもの手をつないで

歩きたいだろうに…。


杖を使っている理由は分かりませんが…。



枠 珍 を打って体調を崩している方からの

相談も受けるようになりました。


枠 珍 を打った翌日から

寝たきりになった方の

出張施術もさせて頂いています。


カウンセリング・施術をしながら

ご本人の身体に聴いて、身体に合った

対処法をお伝えしています。


世の中知らないことだらけ。

でも、自分から知ろうとして

調べたり行動することも

大切なんじゃないかな?と思います。



 



 




 ↓

 


 


 


 


 


読んで頂きありがとうございます。