いつもありがとうございます。

心・身体・魂の施術家 なごみまな です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が行うヒプノセラピー(催眠療法)は

お客様のお悩み・ご要望を聴いて

メニューを組み立て、


あらゆる方面から根本的な改善に

導くようサポートさせて頂いています。


心・身体・魂にアプローチしています。


世の中全員の人に必要なセラピーだとは

思いませんが必要な人もいます。

信じる者は救われる。ですね照れ


心と身体、魂の不一致、違和感を感じると

ヒプノセラピー(催眠療法)で


自分の内面と向き合われるお客様が

感想を書いてくださいました。


掲載許可を頂いています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらこそ、ヒプノセラピー(催眠療法)を

受けて頂きありがとうございましたおねがい


詳細を書いて頂きありがとうございますおねがい


セラピーでかなり深掘りしていく様子が

お分かりかと思います。


心・身体・魂の不一致があると、

必ずヒプノセラピーで潜在意識と

向き合われるお客様。


こうして潜在意識と向き合われて

きたことで、今まで封印されていた

お客様が変わるカギとなる

弟さんとの確執に対する

感情が出てきたのです。


長子として生まれたお客様。

弟さんとの確執は

弟が生まれる時に遡ります。


胎児期や幼少期に心に傷を負って

そのまま大人になった人は

少なくありません。


自分の潜在意識と向き合って

過去に感じた感情と向き合う。

勇氣がいることです。


ヒプノセラピーを受けると

決めてくださったお客様に

大きな拍手👏を送ります。


今までもヒプノセラピーを

受けてくださっていたのですが、


今回初めて、お客様の過去世に

私がいたことが分かりましたほっこり


お客様のおかげで私は

その時代を生きることが出来ました。


お客様がステージアップするために

弟さんが悪役になってくれていたのですねほっこり


濃く深いセラピーでした。


ヒプノセラピーを受けて頂き

ありがとうございますほっこり


読んで頂きありがとうございます。