いつもありがとうございます。

心・身体・魂の施術家 なごみまな です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


頭痛の方、片頭痛の方はいますか?


頭痛、片頭痛がするのは

当たり前なことではありません


骨の歪みが原因で頭痛・片頭痛を

引き起こすことも多々あります。


激しい痛みが続く場合は

早急に病院受診しましょう。










頭痛・片頭痛がよくある子どもも

多いんです。


歪んだ骨(骨が本来の位置にない)を

整えに来てくださいねおねがい


毎朝頭痛がひどい子どもがいました。


毎日激痛なのでバファ◯ンを飲んで

学校に通っていました。


その子が施術を受けに来てくれました。


その子の頭痛の原因は

骨の歪み(骨が本来の位置にない)

でした。


バファ◯ンを飲まなくても良い

身体になりました。


薬はあくまで対症療法であり、

根本的な改善にはなりません。


お手軽にお薬が購入出来る時代では

ありますが。

薬って何から作られているんでしょうか?


知ることから始めましょうおねがい


マスクを着用し続けることで酸欠になり

酸欠による頭痛の方も多いです。


自分の身体。

大切にしましょう。


読んで頂きありがとうございます。