いつもありがとうございます。

心身を整える楽健術師(整体師)・

ヒプノセラピスト・手話通訳者

なごみまなです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子どもに
「どうして学校に行きたくないの?」って、
今まで聞いてました〜笑い泣き

私は学校に行くことで
救われた部分が大きいので、

学校に行かなかった自分の子どもが
不思議で不思議で。笑い泣き

子どもは素直です。
心も身体も。

心や身体にウソはつけません。
症状として表れるのでほっこり

学校に行きたくなければ
行かなくていいんですよ〜ほっこり

学校に行くのが当たり前でしょっムキー
って思われる人からしたら
ありえない意見でしょうが、

学校に行ける子もいれば
行けない子もいます。

学校に行ける子も行けない子も
ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法)や
心と身体を整える施術で
サポートさせて頂いております。ほっこり







ママさん&赤ちゃんに楽健道施術(整体)。


ママさん&未就園児に楽健道施術(整体)。


ママさん&お子さんに楽健道施術(整体)。


妊婦さんに楽健道施術(整体)。


身体を整えたい方に楽健道施術(整体)。


心を軽くしたい方に楽健道施術(整体)。


介護者&介護が必要な方に楽健道施術(整体)。


スポーツしている方に楽健道施術(整体)。


お仕事のパフォーマンス力を

高めたい方に楽健道施術。(整体)


心身を整えるお手伝いをさせて頂きます。


今日もあなたが笑顔で過ごせました音譜

自尊心・自己受容感を高める
お手伝いをさせて頂きます。

読んで頂きありがとうございます。