たくさんのブログの中から見つけて読んで

 頂きありがとうございます。

 

こんばんは。

 

なごみまな です。 

 

ヒプノセラピー料金改定のお知らせです。

ヒプノセラピーについて→★

長文になります。

 

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


印象に残っているセッションがあります。

 1回目のヒプノセラピー前のカウンセリングで

 

「私なんて生きている価値のない人間なんです」

 

が口癖だったお客様が


 3回目でお会いする頃から笑顔が増え、

 発言する内容も自分を否定する発言がなくなり 

 自分を認める発言が増えました。

 

4回目のヒプノセラピーが終わったときには

 

「自分のことが大好きラブラブ

 

「生きてて良かったラブラブ 

 

と言われたときには

 私が涙が出そうになりました。

 

自分変わるためには「自分を認める」

ことが大事です。

 

悩みの深さによって異なりますが、

ヒプノセラピーを受ける方には

 最低4回は受けて欲しいと提案しています。

 

※実際に受けるかどうかを決めるのは

 お客様ご自身です。 

 

1回目ではヒプノセラピーで何がどうなって

 なぜ涙が出てくるのかわからない、 

 とにかく不思議なセラピーと感じるお客様も

 少なくありません。

 

2回目、3回目…と受けていくごとに

 変容していく様子が第三者からみても、

 本人自身も、自分の意識の変化に 

 気づいていく方が多いです。

 

もちろん4回目を受けることなく

 自分の意識で自分の人生を歩まれるように

 なった方もいらっしゃいますし、 

 4回受けた後は、その後も

 心とカラダのメンテナンスをしたい時に

 受けられる方もいらっしゃいます。



ヒプノセラピー料金の改定のお知らせです。

 

3年前に始めた頃は、ヒプノセラピーを

ご存知の方が少なかったので

サロンオープン価格での 

セッションを行っていましたが、

 

お客様より


「チャネリングが出来るセラピストさんが


ヒプノセラピーを してくださるので


安心して受けられます」 

 

というありがたい感想を多く頂くように

 なりました。 

 

また、今までは3つの悩み(課題)までと

限定していましたが、

全ての悩みを総合的に癒すことが

いいと思うようになりました。

 

さらに、私自身の経験値も増えたことで 

 ヒプノセラピーの内容が濃くなりました。 

 

これも、私を信じてヒプノセラピーを

 受けてくださるお客様のおかげです。

 ありがとうございます。m(._.)m

 

 

2018101日予約分より


料金の改定を実施させて頂きます。



現在 12000(約2時間、以下同じ)  

 ヒプノセラピー料金(カウンセリング料含む)を 


 

1             18000(2回目以降17000円)

 

3回セット  48000 (前払い)

 

5回セット  75000  (前払い)

 

とさせて頂きます。

 

(全てカウンセリング料込みの料金です。) 


これからも

お客様が

自分自身を受け入れられるように

自己肯定感を高めていけるように

自分自身の人生を歩んでいけるように


出逢うべくして出逢うお客様の

サポートが出来るように

精進いたします。


読んで頂きありがとうございます。