たくさんのブログの中から見つけて読んで

頂きありがとうございます。

こんにちは。

フェロモンアップヒーリング®︎も

ヒプノセラピーも大好きな

なごみまな です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

対向車のナンバーが8888

その後ろが  99

その後ろが77-88

という素晴らしいゾロ目続きで

車の中で1人雄たけびをあげておりました。



ペットの気持ちをお伝えする

ペットチャネリングをしました。

多頭飼いしていて、AちゃんとBちゃんと

 Cちゃんがいて、AちゃんとCちゃんが

仲がよろしくないのは

どうしてでしょうか?

というご相談でした。

携帯電話の写メを見ながら

チャネリングさせて頂きました。



ペットチャネリングは

【対面】【遠隔】可能です。


【対面】

30分 5000円

10分延長毎にプラス1000円となります。


【遠隔】

質問3個まで。5000円。

質問1個追加毎にプラス1000円となります。

お手紙で回答させて頂きますので、

本名・ご住所を教えてくださる方が

条件となります。


※生死や寿命に関わるご質問は

ご遠慮ください。あくまでペットの

気持ちをお伝えし、飼い主様の気持ちを

お伝えするというセッションであることを

ご理解の程よろしくお願いします。

{FA530662-02D0-4F0C-AA24-52234FFFA6DC}

イメージ画像です。



出店イベント

・ 1/13(土), 14日(日)
熊本ヒーリングマーケット→★

・1/20(土) 
私もみんなも笑顔にin大阪→★

・1/21(日)山口県下松市(くだまつし)

とりから家 10:00〜13:00

・2/3(土)ぶち癒しフェスタin山口

・2/4(日)癒しスタジアムin大阪


★手話・筆談対応可能です。
★予約受付中です。