たくさんのブログの中から見つけて読んで


頂きありがとうございます。

こんばんは。

ヒプノセラピスト なごみまな です。

インディゴチルドレンについて書いていますが

誰にでも当てはまることではないかと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ最近、インディゴチルドレンだろうなと

思われる人たちとの出会いが増えました。

生きづらさを抱えながらも自分の使命を

果たすために生まれてきた仲間たち。

同じ空間にいると温かさを感じます。



インディゴチルドレンそのものが光なんです

と書かれた文章を見たとき

魂が震えて泣きそうになりました。


随分前に

そのインディゴチルドレンの1人の輝きを

奪おうとする言動をとる人の話を聞きました。

人の弱さに漬け込み、

エゴで人を支配・コントロールしようと

しているのです。

幸い、私に相談してくださった方は

自分がコントロールされそうな状態で

あることに気づき、自分からその場所を

離れていきました。

※宗教や勧誘の話ではありません。

詳細は伏せます。


相手がインディゴであろうとなかろうと、

支配をするのはどうなんだろうって思います。

愛でもなんでもないですね。

相手の人生は相手が決めることです。



あらゆる方からの 深い愛 に気づけた幸せ。

相談してくださった方は

これからますます自分らしく羽ばたいて

いかれるでしょう。


【自分の心の声を聞く】

自分らしく生きるには、

自分の心の声を聞くこと。

答えを外側から見つけようとしがちですが、

答えは自分の内側にあるんですよね。


ヒプノセラピーでお手伝いさせて頂きます。

読んで頂きありがとうございます。

{61226999-347A-4AC4-B870-98F666EAA2BC}


フェロモンアップヒーリング®️初級・講師講習会
初級講習会

9月20日 山口県宇部市→受講者募集中
10:00〜15:00

受講料 12000円
再受講料 2000円



フェロモンアップヒーリング®️講師講習会・
ヴィーナスギフトヒーリング講習会



フェロモンアップヒーリング®️講師講習会

11月26日(日)鳥取県 源珠蓮さん自宅サロン
9:30〜15:30

受講料   28000円
再受講料 2000円

ヴィーナスギフトヒーリング講習会
(講師講習会を受講済みの方対象)
15:30〜16:30
受講料 4000円
(※他講師から講師講習会を受講済みの方は
6000円)


受講者募集中です♪



講習会。随時開催します。出張可です。


{D5C0DE1B-1701-4ECA-9463-BCC0CBA444FD}


{B1CE4569-8F0D-4548-B48B-28A2DD17CA46}

{2B39919F-0C16-4F32-B332-751AD49FF2DB}

9/28は山口県周南市でお会いしましょう。

予約受付中です。