たくさんのブログの中から見つけて読んで

頂きありがとうございます。

こんにちは。

ヒプノセラピストの

なごみまな です。

雨上がりに見えた、ステキなギフトです。おねがい

過去の記事を再度アップしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音譜にじいろ音譜

これからはじまるあなたの物語

ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば

空は高鳴る


By  絢香さん


{CF7ABC2A-14B0-4862-B393-343613DB8A86}


音譜にじいろ音譜の歌詞が出来るまでの

絢香さんのお話を一部掲載します。

「実はこの曲を書いている最中に、

たまたまですけどすごく落ち込む

悲しいことがあったんです。

あまりにも悲しいことや辛いことが

起きた時って、すべての色が無くなるような、

何も感じなくなるような状態になって

しまうけど、時間が経つと、

それも自分にとって意味があること

だったんだろうなって思える瞬間がくる。

そして、そうやって腑に落ちるというか、

ひとつ乗り越えられたなと思えた時にこそ

見える景色があるんだと思ったんです。

花子もそうですよね。

いろんな困難を乗り越えているからこその

強さや輝きを持って生きてる。

何かを乗り越えた先に見える景色、

それを"にじいろ"という言葉で表現したんです」

―たしかに、あの美しい虹も

雨が降ったからこそ見えるものですしね。

「言葉では表せないような深みを持ってる人や、

なぜかわからないけどすごく惹かれてしまう

ような人って、きっとそういうことを

何度も乗り越えてきたからなんだろうなと

思うんです。ひとつひとつのことが

その人になり、ひとつひとつのことが

自分になっていく。無駄なことなんてない、

あらためてそう実感したんですよね。

そう考えると、長く続く道がすごく

ワクワクするものになって、

どんどん変わっていく景色の中で

ポジティブに生きる花子の姿が

浮かび上がってきたんです。

この曲が書けたことは、自分にとっても

大きな意味があったなと思いましたね」


{B5406D01-EE5D-4E11-871C-0049880CD697}


発する言葉にすごく重みのある方

いらっしゃいますよね。



自分では遠回りした人生と思うかも

しれないけど、実は無駄なことなんて

一つもないんだよ。

嬉しい言葉ですね。おねがい



不器用過ぎて、要領が悪くて、何度

遠回りした人生送ってる…と思った

ことでしょう。お願い

少しずつ分かってきました。

あの時選んだ道は決して無駄ではなかったと。

あの時の失敗は決して無駄ではなかったと。

あの時流した涙は決して無駄ではなかったと。

過去の自分に伝えたいです。

「そのまま進んで大丈夫だよ〜おねがい



さあ、あなたの道も私の道もこれからも

ずっと続きますよ。ウインクラブラブ

一緒に歩んでいきましょう。おねがい

コケたら起こしてくださいね。(笑)

読んで頂きありがとうございます。