たくさんのブログで中から見つけて

読んでいただきありがとうございます。

ヒプノセラピストなごみ まな です。

ご自分の過去世を知りたいと思ったことは

ありますか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は何回もあります。おねがい

過去世を知って何になるん?って思われる方も

いらっしゃるでしょう。

過去世を知ることで現世を生きている意味、

使命に気づく方もいらっしゃいますので、

優しい目で見てくださいませ。おねがいラブラブ


私は手話歴約14年、手話通訳歴約8年で

1年に何回か、手話通訳や

初心者に手話の指導を

行っています。


子どもの頃、学校の先生になりたいと思った

時期がありました。学校の先生にはなって

いないので、いや、なれない、いやいや…。

滝汗あせる


顕在意識では、人に何かを

教えたいという想いを手話指導することで

満たしているんだろう…。

そう思っていました。



セルフでヒプノセラピー、過去世リーディング

をしました。

なぜ私は現世で手話や耳の聞こえない方々と

関わりがあるのか。


見えたのはヨーロッパの街並みで、

黒いシルクハットを被った、ステッキが

似合いそうなスーツを着た、お腹が大きい

ふくよかな体格の男性が歩いていました。

40~50代に見えます。

歩道で販売している食べ物屋で何か注文を

して、店主の口の動きを見て値段を読み取り、

財布からお金を出して渡しました。すると、

店主が言った額より少なく渡したようで、

店主が怒って男性に暴力を振るうのが

見えました。

耳が聞こえないこの男性、どうやら過去世の

私のようです。

結局買えずじまいで帰宅し、1人寂しく

自宅アパートで過ごしました。

独身みたいです。

今までも何回も口の動きを見て読み取り間違い

をして、辛い目に遭ったみたいで、人と

コミュニケーション取りたいのに取れない

もどかしさや1人で寂しいという感情が伝わり

ました。

だから食べることで気持ちを満たして

ふくよかな体格になったみたいです。

この時代に、こんな辛い想いをするのは

もうたくさん!みんなとコミュニケーション

取りたい!と思ったみたいです。

その感情を私は

潜在意識に記憶していたんですね~。おねがい

それで私は現世で手話を学び、通訳に

携わっているのか~、と、腑に落ちました。



うわ~、また有り得ない想像や架空の話が

始まったよ…えー と、思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

想像や架空であれば、自分の理想の過去世を

思い描けば良いと思いませんか?


シルクハットやステッキが似合う素敵な男性で、

食べ物を買いに行ったら女性たちから

たくさん食べ物を貰えて、家族もいて幸せな

人生でした。というような理想を思い描いたら

良いですよね。


想像や架空の話ではない、潜在意識が記憶して

いる過去世だと、私は思いますよん。おねがい


読んでいただきありがとうございます。

{74A49D2D-4488-4717-B7DD-AF9DCAF960D8:01}