こんばんは。

たくさんのブログの中から見つけて

読んでいただきありがとうございます。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年3月にブログを開始しました。

まだお逢いしたことないけど、ブログで

繋がった方がたくさんいらっしゃいます。

いいねグッド!ボタンを押してくださる方も

押さなくても、読んでくださる方も

いらっしゃいます。

本当にありがとうございます。m(._.)m


イベントでお逢いした方がいらっしゃいます。

初めましての方ばかりです。

セッションを受けていただき、ありがとう

ございます。m(._.)m

1つ1つがとても貴重なセッションです。


モニターを受けてくださった方が

いらっしゃいます。

遠隔言霊ヒーリング、

アクセス・バーズ®、

ヒプノセラピー、

エンジェルリーディング・ヒーリング等です。

ありがとうございます。m(._.)m

モニターがご縁でブログにコメントくださる

方、励ましてくれる方、野菜を持って来て

くださった方もいらっしゃいます。

ありがとうございます。m(._.)m


私の話を聞いてくれる仲間、家族がいます。

ありがとうございます。m(._.)m


私の背中をいつも押してくださる師匠、仲間、

友、目に視えない存在天使がいます。

ありがとうございます。m(._.)m


少々のことでは風邪をひかなくなった

自分の身体に感謝です。


私と関わる全ての人・モノ・こと に

感謝します。

ありがとうございます。m(._.)m



今年1年間は私にとって、充実した濃い1年間

となりました。

皆様との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も

・ヒプノセラピー

・エンジェルリーディング・ヒーリング

・チャネリング

・言霊ヒーリング

・アクセス・バーズ®

で、お一人お一人に心を込めてセッションを

させていただきます。

どうか皆様の心が晴れますように、

お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

読んでいただきありがとうございます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


{76E054C4-C60C-4A70-B12F-96E2CAA60085:01}