こんにちは。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。

昨日は朝から天使の羽を3枚見つけるという

不思議な1日でした。


時々イベントで出店させていただくときに

天使の羽を見たことないと言われるお客様に

お見せしています。

昨日イベントに持って行き、お客様にお見せ

しました。

帰宅後、カバンを開けたらなくなっている

んです。

透明シートにセロハンテープでつけて、

羽を見つけた日にちまで書いたシートが

なくなっていました。

不思議でなりません。

滝汗あせる


セッションでメッセージをお伝えするときに

なんてお客様想いの優しく、パワフルな熱い

メッセージなんだろう…と、思わず

涙腺が崩壊しそうな…いや、崩壊しました。




お客様がエンジェルへ優しい言葉をかけると、

疲弊してヘトヘトになっていたエンジェルが

みるみるうちに笑顔になって力強く

羽ばたく姿を見て、

エンジェルはその人のことを命懸けで

守ってくださるんだなぁ…と、私が

学ばせていただきました。



読んでいただきありがとうございます。

{B222C422-7FE2-42CA-9FE3-B5C7338ACEEC:01}