こんにちは。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。

長文です。m(._.)m


先日、  ようさん→☆☆☆    の

ヒプノセラピーを受けてきました。おねがい


ヒプノセラピストが他の人のヒプノセラピーを

受けるん?と質問されることがあるんですが、

凝っている肩を自分でほぐすより、人に

ほぐしてもらったほうが気持ち良くなる

ときってありませんか?そんな感じです。おねがい

セルフでヒプノセラピーするときも

あるんですが、私の場合、1人でじっくり

自分の内面と向き合うのは寝る前の時間に

なりまして、ヒプノセラピーが出来るときも

あれば完全に爆睡してしまうことが多い

んです。(笑)

人にしてもらうと、心おきなくセラピストさん

に委ねて潜在意識と向き合えるのでがっつり

癒すにはとてもよろしいかと思います。おねがい

オススメですよ~ニヤニヤラブラブ


今回、私自身は過去世に焦点を当てて

ヒプノセラピーしてもらったほうが良いのかな~

と思いながら、ようさんのところへ

行きました。

ようさんのチャネリング、すごいです。おねがい


ほうが良いということでインナーチャイルドの

癒しをしていただきました。



ふっと出てきた10数年前、20年前の出来事。

ありゃありゃ、私、その出来事のところで、

実は傷ついていたんだね~、と自分で

驚きながらその時の感情を思い出し、

ようさんの誘導によってたくさん涙を出して

感情を出していきました。

普段は忘れている記憶。でも潜在意識には

ちゃんと記憶されているんですね~おねがい

ヒプノセラピーは何回受けてもその時その時に

出てくる記憶をヒプノセラピストによる

誘導によって自分で気付き、自分で自分を

癒していくステキなセラピーだと思います。おねがい


話しが前後になるかもしれませんが、

インナーチャイルドのお部屋に行ったとき、

ドアを開けたらそこは部屋ではなく、

宇宙空間でした。

11月中旬~下旬にかけて、自分で会いに行った

ときも今まで部屋だったのが宇宙空間に

なっていたので不思議に思っていたんです。

ですが、その映像を見るたびになぜか懐かしく、

落ち着く自分がいました。


自分で会いに行ったときも、ようさんの誘導で

行ったときも、地球を遠くに見ていて、

宇宙空間にフワフワ浮いているのではなく、

その場所にしっかり足を付けているような、

定位置にいるような、そんな感覚でした。

周りには無数の星があり、どうも自分も

星になってそこにいるような感じでした。

周りの星たちが、「お帰り~♪よく帰って

きたね~♪」というような声をかけてくれて、

私も「ただいま~♪帰ってきたよ~♪」みたいな

会話をし、そして時間になると「じゃ、また

地球に戻るね~♪」と言い、周りの星たちが

「行ってらっしゃ~い♪またね~♪」みたいな

会話をしました。


人は眠る間に魂が故郷に帰ると聞いたことが

あります。※諸説あり♪


私が見た映像は、自分が寝ている間に

魂が帰る故郷だったんだ♪それで懐かしさを

感じたのか~♪と納得しました。

地球に戻るのを嫌がっているのではなく、

魂が実家?故郷に里帰りして心のエネルギー

補給をして、そして私の体が起きる頃にまた

魂が戻ってくるんだろうな~♪と感じました。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

これを読んで、よくここまで妄想が広がるな~

と、冷めた目えーで読まれる方もいらっしゃる

かもしれません。ですが、私、今の人生で

宇宙空間から地球を眺めたことないし、

宇宙の図鑑読んだことないし、妄想で

星の気持ちになれるほど、器用な人間じゃ

ないんですあせる

テレビやインターネットで画像を見たのを

記憶していただけじゃろ…って思われるかも

しれませんが、瞬時に出てくる画像や感情、

これは潜在意識が記憶しているものとしか

言いようがないんです。

上手く説明出来ませんが、今回はこんな内容の

セッションでございました。おねがい

涙を流して大浄化おねがい

スッキリできましたおねがい

1回のセッションでスッキリ出来ることも

あれば、何回か受けてスッキリ出来ることも

あります音譜


ヒプノセラピーを受けてみたい方、

福岡近辺の方は ようさんへドキドキ

山口近辺の方は 私へニヤニヤ

その他素晴らしいヒプノセラピストさんが

いらっしゃいます。おねがい 


ようさん、ありがとうございますおねがい


長文を読んでくださった皆様も

どうもありがとうございます。

{8022AB03-B7DC-4415-B9ED-A7D662A7B679:01}