こんにちは。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。



形で表すとしたら、きっと、それは

とても小さなものなんです。

でも、心の中にはとても大きなものとして

入っているんです。


私が直接何かをしたわけではないんです。

たまたま知っていた情報をお伝えしたことが

その方にとってはタイミング良く、必要な

情報であったというお話なんです。

とても喜んでくれました。

喜んでくれたことが私も嬉しかったです。



自分にとっては 

こんなことしか出来ないけど…とか、

私なんて…って遠慮がちに思っていることでも、


相手から見たら、

すごいっ!ラブ

尊敬するっ!おねがい

かっこいいおねがい

ありがたい~おねがい

嬉しい~おねがい

って思うことがあるかもしれないですね。おねがい


{846D6AD1-7A63-4407-BEE5-9654C03E858B:01}



あなたの言動が相手の心を動かす、火を灯す

原動力になるかもしれないですね。

おねがいラブラブ音譜

読んでいただきありがとうございます。