こんばんは。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。

毎日何かを継続されている方々を

尊敬ラブします。



ヒプノセラピーのモニター様が

感想を書いてくださいました。

m(._.)m

ブログ掲載の了承頂きました。

ご紹介させて頂きます。m(._.)m


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日は、ヒプノセラピー受けさせて

頂いてありがとうございました

とっても不思議な感覚でしたが、

長い間私を守ってくれていた自分と

出逢えて、「有り難う」が言えて、

「さようなら」が出来たことに

感謝です。

なごみまなさんありがとう

過去世まで見て頂き、私は忘れていた

みたいなのに(相手は)約束を

覚えていてくれたんだから、

大事にしないといけないですね

なんだかあっという間に時間が過ぎて

てびっくりでした。

とっても、居心地が良かったんだと

思います


こちらこそ、ヒプノセラピーを

受けて頂きましてありがとうございます。

m(._.)m


私もセッションさせて頂いたことに

感謝です。アップ

ありがとうございます。

m(._.)m


読んで頂きましてありがとうございます。

{DAAF39A2-913C-4EFD-AB66-5DF5FFD35AFE:01}