おはようございます。

アカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。


先日何がきっかけかは分からない

んですが胸が締め付けられました。

恋?

いえ、恋ではないんです。(笑)

インナーチャイルドに会いに行くと、

部屋にたくさんの額縁があり、その

額縁に入っている写真の顔が

インナーチャイルドに向かって

怖い形相で飛んでいました。

インナーチャイルドが

「怖いよ~えーん」と、大号泣して

いました。

自己ヒーリングしても、なかなか

治らずミカエルに助けを求めました。

ハートの部分にとてつもなく大きな

岩石が埋まっているようなイメージを

感じ、ミカエルに岩石を取ってもらう

ようお願いしました。

マッチョなミカエルが頑張るのですが

なかなかすぐには岩石は取れません。

最終的にはミカエルが岩石を

取り除いてくれたのですが、

かなりお疲れの様子のイメージが

伝わりました。

すみません(>人<;)

ありがとうございます。m(._.)m

その翌日、友人と話しているときに

会話の中に出てきた言葉がきっかけで

先日の胸が締め付けられた理由が

分かりました。

分かってからインナーチャイルドに

会いに行くと、とびきりの笑顔で

一緒に遊ぼう~爆笑と、声をかけて

くれましたおねがい


皆様も、ときどきインナーチャイルドを

意識されてみてはいかがでしょうかはてなマーク


読んで頂きありがとうございます。

{8D173EEC-CD62-4DAF-84CC-11ED71D90A4E:01}