こんにちは。

エンジェルアカシックヒプノセラピスト

なごみ まな です。



今朝起きて時計を見たら4:44でした。

4時台に起きることは滅多にないん

ですが、ゾロ目を見て嬉しくなって

起きました。(笑)


エンジェルナンバー444

あなたの周囲のいたるところに

天使がいます!あなたはたくさんの

天の存在によって愛され、

支援され、導かれています。

ですから、何も恐れることは

ありません。


今週はモニター様にヒプノセラピー、

アクセスバーズのセッションを

させて頂き、勉強させて頂いて

おります。

私はヒプノセラピストを目指して

おります。

ヒプノセラピストになりたいんだと

分かったのは、自分がヒプノセラピーの

セッションを受けに行き、潜在意識の

声を聞くことが出来たからです。

それまでは、セラピストになりたいと

漠然と思っていたけど、何の

セラピストになりたいのか自分で

分かっていませんでした。



ヒプノセラピーは催眠療法といわれる

心理療法の1つです。

催眠療法って聞くと、何か怖い

イメージをもったり、何されるか

分からん…と不安に思う方

いらっしゃいませんか?

私もヒプノセラピーに対して、怖い

イメージをもっていました。

目の前にヒモでぶら下がった5円玉を

見せられて、

「あなたはだんだん眠くなる~」とか

言われて無意識の状態にさせられて、

何かされて、目が覚めたら裸に

なっちょるんかもしれん…。

あ~、怖い怖いあせるでも気になる。

って、長年思っていました。


ですが、去年、とうとうヒプノセラピー

を受けるタイミングが見事に

きました。


ヒプノセラピーを受けた結果。

☆ヒプノセラピーは怖くありません。

☆5円玉は見つめません。

☆無意識の状態にはなりません。

☆裸にはなりません。

☆服着てます♪

☆自分自身、潜在意識と向き合うことが

出来るとても素敵なセラピーだと

思います♪

☆心と体のメンテナンスが出来る

セラピーだと思います♪



読んで頂きありがとうございます。