今日は朝から88-88を3台見て、

夕方は2台見ましたおねがい

5台中3台が大型トラックで、1台は

ラメの入ったきれいなピンク色の

大型トラックでしたおねがい

ラメ入りピンク色のトラックを見たこと

もかなりのミラクルのような

気がしますニコニコ



先日、久しぶりに子どもを通じて

知り合いになったママさんに

お会いしました。


私と知り合う前は、お子さんが

感情表現が豊かで、お母さんの

感情を瞬時に察知するような敏感な子で

子育てが大変だったそうです。

周りや専門家に相談しても

お母さんの考え過ぎだと言われ、

大変さを分かってもらえなかった

そうです。他のお母さん方も

子育てしているのに、こんなことで

弱音を吐く私が弱いんだと思っていた

そうです。

考え過ぎの一言で終わらせるのでは

なくて、お母さんのことを少しでも

褒めてくれたら、お母さんも気持ちが

楽になっていたのではないでしょうか。


今は子どもも大きくなり、子育てが

楽しいと言われていましたおねがい


世の中のお母さん方や、皆さま、

頑張り過ぎていることに自分で

気付かない方けっこういらっしゃる

んじゃないでしょうか。

頑張り過ぎていることに気付かず、

それなのに自分を責めたりして

いませんか?

自分をいたわってあげてくださいねおねがい


私はヒプノセラピーを受けて、

もんのすごく楽になりましたニコニコ

今も家事と子育てが両立出来ているか

どうかは分かりません。ですが、

考え方が柔軟になったという表現が

良いですかねぇ、自分を責めることは

なくなりました。

ありがたいことです。おねがい


ヒプノセラピー、気になる方、ぜひ

ご連絡くださいませ音譜


読んで頂きありがとうございます。