誰も気づかないだろうなと思う

砂場で保護色になっていた羽を

見つけましたおねがい鳥の羽ですが。照れ



{696CE389-E518-493C-87B6-02D5DB2130D9:01}



0~9までのメッセージを簡略化して

書いてみます。

本より抜粋させて頂きます。

必要な方に参考になれば幸いです。




天使00天使

創造主があなたへのメッセージを強調

しています。導きに注意し、遅れること

なく従ってください。


天使0天使

神があなたに話しかけています。


天使1天使

考えることに注意し、恐れではなく、

望みのほうに意識を集中させて

ください。


天使2天使

信じる心と勇気をもってください。


天使3天使

イエスのようなアセンデッド・マスター

が近くにいます。あなたを助けたいと

思っています。


天使4天使

天使があなたとともにいます。



天使5天使

あなたの人生の中の何かが良い方向へ

変わったか、変わろうとしています。


天使6天使

スピリチュアルな面に意識を集中し

信じることで物質的なことに関する

思いや不安の、バランスをとるように

してください。



天使7天使

正しい道を進んでいます。

その調子で続けてください。


天使8天使

今、あなたに経済的な豊かさが

向かってきています。



天使9天使

あなたの聖なる使命には、生まれもった

才能や情熱、興味を生かして人に

つくすことが含まれています。





今日見た車のナンバーすごかったですラブ


66-66 の後ろが

666 で、その後ろが

66 で、その後ろが

222

でした~おねがいラブラブラブラブ


読んで頂きありがとうございます。