昨日外出して暑さに負けたのか、

朝起きたら全身が痛かったです。


潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな です。ニコニコ

昨日、山口県立美術館の恐竜展に

行って来ました。ニコニコ

子どもから大人まで、皆さん熱心に

恐竜の複製の骨や説明文を読んで

いらっしゃいましたシラー

若い女の子3人組が熱心に恐竜に

ついて語り、その場で討論会を

しているのが印象的でしたニコニコ

「違うって!これは白亜紀の時代よっ」

「◯◯紀でしょっ。」

とか、皆さん恐竜博士かと思うくらい

熱いお話をされていて、

そばを通りながら なごみ おばさんは

頭の中にたくさんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

グルグル回りました(笑)

これだけは分かりますっ音譜

何億年前という昔、恐竜が

生きていたということは。ニコニコ(笑)


姪っ子と一緒にプリクラも撮りましたニコニコ


{4DF1A033-DF85-4B6A-94AC-AC44857D6D72:01}


何か新しいことを始めるとき。

今まで経験したことないことを

挑戦するとき。

慣れていることや今までの生活から

違う世界へ飛び込むとき。

皆様はどんなお気持ちですか?

楽しみ? 心配?  嬉しい? 不安?


挑戦する、飛び込む、前進すると

決めたのはどうしてですか?


先のことは分からない。

けど、やってみる。

動いてみる。

やるだけのことはやってみる。


よし!

私も頑張ります~ニコニコ


恐竜のことは詳しくないけど、

自分の人生、前進しま~すニコニコ音譜


読んで頂きありがとうございます。