お逢いしました。



{01E62937-D56E-4C03-BFE8-900BBBFA7B77:01}


見えにくいですが、黒く焦げた箇所も

あります。

ご神木にチャネリングさせて

頂きました。



人生は苦難の連続。

あなた方も人生 山あり谷あり

あるでしょう。

私もそう。前回の落雷もそうだが、

風雨で枝が折れ、芽吹いたばかりの

葉が落ちることもある。

ただ、それを苦難と思うか、学びと

思うかで、成長の度合いが異なる。

私をみなさい。姿は(落雷で焦げた

箇所やはがれた部分がある。)

が、生きているし、

他の動植物とも共存している。



虫除け対策をしないで行ったので、

子どもも私も蚊に刺されまくって

しまったので途中で終わりました。

\(//∇//)\

ご神木に小さなアリの行列が登って

いたり、そばに生えている植物が

ご神木に寄り添うようにツルを

伸ばしていました。


ご神木の器の大きさにまたまた

感激ですラブラブ

次回はちゃんと虫除け対策をして

伺います。m(._.)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで

皆様の背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな