お寺の入り口にあった言葉です。




{BF868CD8-1585-4FA4-8E6B-F78B6CA042C0:01}



1人1人の存在を

受け入れる

認める

愛する



ほんの一瞬でも誰かから

受け入れてもらった音譜

認めてもらった音譜

愛されてるな~音譜

って感じて嬉しい気持ちに

なった経験ありませんか?



大多数の意見の中、自分1人が違う

意見を言ったとき、

「そういう考え方もあるね~」と、

私の意見を聞いてもらえた音譜

(受け入れてもらえた)

ことがあります。


聞いてもらえるかどうか心配あせる

意見を言おうかやっぱりやめようかと

迷いながらも勇気を出して発表。

みんなの反応が怖いあせる

誰か1人でも私の意見を聞いてくれたら

受け入れてもらった音譜

という思いが

私の存在を認めてもらえた音譜

に変わったことがあります。

何歳になっても、

受け入れる

認める

愛する

ことをしてもらったら嬉しいですねニコニコ

してもらうばかりではなく、

常にする側になれるような

器の大きい人間に

なりたぁ~いラブラブ!です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで

皆様の背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな