久しぶりに行った美容院美容院で、

私の髪が少ないことを美容師さんに

相談しました。(笑)




「なごみ さんの髪の毛は少ない

じゃなくて、髪の毛が細いんです。

同じ数の髪の毛があっても、細いから

太い髪質の方よりどうしても少なく

見えてしまうんですよ。ニコニコ


 私の髪の毛は少ないという

長年の思い込みの塊が、

美容師さんの一言で

一気に砕けて心がスーッと軽くなった

ような気がしましたラブラブ!ラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕事だから髪を洗う、

仕事だから髪を切る、

仕事だから髪を乾かす、

仕事だから世間話をする。

ではなくて、



髪を洗いながら、

髪を切りながら、

髪を乾かしながら

世間話をしながら

お客さんの気持ちに寄り添って

お客さんの悩み、

コンプレックスを解消する

美容師さんって、

美容師さんとしても、

1人の人間としても、

素敵な方だな~ラブラブ!ラブラブ

って思いますラブラブ!音譜

気持ちがすっごく軽くなって、

嬉しくなって、土砂降りの雨の中を

傘をさしてスキップしたい気持ちに

なりました\(//∇//)\

あ、実際はやってません\(//∇//)\

美容師さんの言葉のお陰で、

心がぽかぽか温まったまま帰宅

しましたニコニコ音譜

言霊ってすごいですねニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな