営業マンが来て、次男の為に

作ってくれましたニコニコ

{C9B9EA2C-5204-4DF1-B045-4690CEBA4E72:01}

立体的なアンパンマンですニコニコ

次男が興味津々で触り、

壁にドン!ドン!と当てまくり、

(※一時期流行った壁ドンとは

違います。あ、お分かりですよねあせる


作ってもらったばっかりなのに

営業マンの目の前で壊しそうで

ヒヤヒヤ叫びあせるしました。

営業マンが

「あ、結構硬いんで、すぐに破れる

ことはないですよ~ニコニコ

と言って下さったので、

何度も作っている営業マンが言うん

だから大丈夫音譜と思い込みましたニコニコ


営業マンが帰られてから3分後。






さて。

アンパンマン風船はどうなったでしょう。
















{148B52B6-03C3-4339-A95B-805E522FC901:01}





破れてはいませんが、

こんなにちっちゃくなっちゃった~耳


子どもの可能性は無限大∞ですねニコニコラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな