米びつの中に入っているのは

何ですか?

多くのお宅の米びつに入っているのは

お米

ですよねニコニコ

今朝の私の家の米びつには




















{8BDD2F0D-A0FD-481F-9D5F-FFB526938DE6:01}


マジックが入っていました合格

多分、次男ニコニコ

きっと、次男ニコニコ

うん、次男ニコニコ

次男からしたら、それは米びつではなく

何でも入る入れ物なんでしょうねニコニコ


思い込むことは誰でもありますよねニコニコ

私もたくさんの思い込み、あります。

けど、違う視点から見るようになって

アップになったり、

前向き音譜になったり

相手の立場になって

考えられるようになった

こともありますニコニコ音譜

米びつからマジックが出てくるとは

思いもしませんでしたが(笑)

米びつに入れられるのは

考え方によってはお米だけじゃ

ないですよねニコニコ

それを次男が教えてくれました(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いをさせて

頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな