6/22のイベントでのことです。

名刺をお渡ししてすぐに

「ペットチャネリングが出来るん

ですかっビックリマークはてなマーク」と、反応された

お客様がいらっしゃいました。

ペットチャネリングをさせて頂き

ました。

お客様のお話を聴きながら

ペットにチャネリング。

お客様は亡くなったペットのPちゃんに

対してずっと罪悪感を感じて

いらっしゃり、ペットロス症候群かも

と言われていらっしゃいました。

私が感じたこと、見えたことをお伝え

すると、お客様みるみるうちに

たくさんの涙を浮かべて安堵して

いらっしゃいました。

私も涙しょぼんしょぼん

ずっとずっとご自分を責めて

いらっしゃったようですが、

ペットの感情をお伝えすると、

泣き顔から笑顔に戻られました。

「それを聴いて安心しましたニコニコ」と

言って帰られました。


翌日。そのお客様が来られました。

「昨日、家に帰るなり、家にいる

ペットのもう一匹Wちゃんが

私の足に寄ってきてスリスリして

きたんです。

Pちゃんが生きているときにはいつも

してくれていたんですが、Pちゃんが

亡くなってからは一切しなくなった

んです。昨日私が帰るなりWちゃんが

足に寄ってスリスリしてきたので、

私のそばにPちゃんがいるって

感じたんでしょうね。

ありがとうございますm(._.)mニコニコ

と言いに来てくださいました。

動物って、すごいですね。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノラブラブ


お客様が

「私のようにペットを失ったことで

悲しんでいる方がたくさん

いらっしゃると思うんで、ぜひ

ペットチャネリングをしていって

くださいm(._.)m 

ペットチャネリングをして頂いて

救われました。

ありがとうございますm(._.)m 」と

言ってくださいましたm(._.)m


こちらこそ、ありがとうございます。

m(._.)m

私が出来る事はさせて頂きます。

m(._.)m

ブログにぜひ掲載してくださいと

言って頂きましたので

ペットチャネリングについて

書かせて頂きましたm(._.)m

対面で飼い主様とお話しながら

ペットチャネリングをさせて頂きます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ。

happy.y.haru.u.3.27☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてご連絡くださいませ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな