5月末に約2週間、


モニター様募集をさせて頂きました。

ありがたいことに、皆様のお陰で

ほぼ毎日遠隔ハーモニーヒーリングを

させて頂きました。

ありがとうございますm(._.)m

遅くなりましたが、この場を

お借りして御礼申し上げます。

m(._.)m

5月末までにお申し込みを頂いた方で、

昨日対面ハーモニーヒーリングを

させて頂きましたm(._.)m

ヒーリング前後のお客様の

胃と骨盤の位置が分かるように

写真を撮ったのですが、

カメラの位置が違ったみたいで

比較しにくい写真になって

しまったため、写真の掲載は

出来ません(>人<;)

ブログだけでは伝わりにくいかも

しれませんが、


合格背筋が伸びて目線が高くなった

合格ほっぺた が固くなっていて、

ほぐれているのが分かった

合格身も心も軽くなった

合格頭蓋骨がキュッと締まる感覚が

あった

合格肋骨が開く感覚があった

合格胃が上がった

というご感想を頂きましたニコニコ


お客様は一昨日より、体調不良で

遠隔で受けようかと言われて

いらっしゃいましたが、

お客様の体調次第になりますが、

対面を希望して下さいましたので、

出張車DASH!させて頂きましたニコニコ

ヒーリング前は夕方の用事を

キャンセルするつもりで

いらっしゃったそうなんですが、

ヒーリング後の ご感想にもあるように

身も心も軽くなったということで

夕方の用事に出掛けられたと

いうことでしたニコニコ

ヒーリング終了後、近い将来に

ついての話になり、

カードリーディングをさせて

頂きました~ラブラブ!

その時に必要なカードが出る

って言いますが、

本当に、
その通りだな

と、カードリーディングさせて頂く

たびに思いますラブラブ!


遠隔ハーモニーヒーリングの

モニター様募集は終了しましたが

遠隔ハーモニーヒーリングは

いつでもさせて頂いております音譜

happy.y.haru.u.3.27☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてご連絡くださいませ音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな