午前中、銀行に行き、駐車場はどこも

空いていたので、向きを変えて

すぐ出られるようにして駐車車

しました。

用事を済ませて車に戻ると、

両隣にトラックと普通車が

止まっていました。

ナンバーを見ると…。

車1

車11

Σ( ̄。 ̄ノ)ノドキドキラブラブ音譜

1と11に挟まれてましたラブラブ!


友人から22分、44分にメールが

届き、驚きまくっています。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノドキドキラブラブ音譜


ブログに掲載し、

フェイスブックにブログの

載せ方を知らない私のために


と、


が、フェイスブックでブログを

シェアしてくださいました。

ラブラブ!
ありがとうございます。

(T_T)あせるあせるあせるあせる

あ、かんめいさんもシェアして

くださっております。

皆様、どうもありがとうございます。

感謝ラブラブ感謝でございます。

(T_T)あせる

そして、ブログを読んで頂いた方から

参加希望のご連絡を頂いております。

ありがとうございます。

(T_T)あせる

嬉しいですラブラブ!

大勢のお客様をお呼びする

ことが初めてで、皆様には

ご協力を頂くことがあるかも

わかりませんが、楽しい時間を

共有出来るよう、

一生懸命させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いします。

ニコニコm(._.)m

まだまだお茶会の参加者を

募集中です音譜満席になりました。

ぜひ、皆様のご参加を

お待ちしておりますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂き、ありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで

皆様の背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな