今日は朝からゾロ目や一桁の数字と

多く出逢いましたラブラブ!

夕方も約20分の運転中に

車11-11

の後ろが

車12-12

でしたラブラブ!


車33-55

の後ろが

車77-88

でしたラブラブ!

他にも

車501

を3台見たり。ラブラブ!



今日は先日モニターに

なって頂いた方から連絡を

頂いたり、

遠隔ハーモニーヒーリングを

させて頂いたりと

充実した1日を過ごすことが

出来ました。ラブラブ!

ありがたいことです。(#^.^#)

遠隔ハーモニーヒーリングの

感じ方は本当に人それぞれです。

感想を頂きましたが、ヒーリング中に

どんなことがあったのかは

みんな違います。

遠隔ハーモニーヒーリングを

して分かったこと。

それは、

ヒーリングを受け取る方は

何かしらのプラスの変化が
あります。

ヒーリングを行う私も

体調がますます良くなるんです。ニコニコ


みんなで一緒にプラスに変化して

いきましょう。ニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで皆様の

背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな