モニター様より、ご感想を頂きました。

了承頂きましたので、掲載させて

頂きます。


音譜A様のご感想音譜

ヒーリングありがとうございました。

気持ちよくて寝てしまいました。

胃が動くのがわかりましたし、

胸の辺りが熱くなりました。

とても俯に落ちました。

仕事が苦痛でやる気が起きませんでした。

潜在意識は、やはりそうなのかと

思いました。

新しいことを考えると怖いけれど

わくわくします。

遠隔ヒーリングで

深くリーディングして下さって

感動しています。

突然のお願いに快く引き受けて頂き

ありがとうございました。

音譜

A様、モニターにご協力頂きまして

どうもありがとうございます。ニコニコ

お急ぎの様子でしたので、

ご連絡を頂き、準備が整い次第

遠隔ハーモニーヒーリングを

させて頂きました。

こちらこそ、どうもありがとう

ございます。ニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んで頂きありがとうございます。

チャネリング&ヒーリングで

皆様の背中をそっと押すお手伝いを

させて頂きます。

潜在意識コンタクトチャネラー

なごみ まな

モニター様募集中です。ニコニコ