おかげさまですおねがい

夏至を過ぎ。。。
まもなく2024年も折り返し地点❣️

みなさまいかがお過ごしですか❔

遅い梅雨入り☔
カラッと信州には
ちょうどほど良い湿度🩷
わたしには。。。かな笑い泣き


空が呼んだ氣がする時✨
やっぱり素敵な姿がそこに拡がるラブ





八ヶ岳の上にど〜ん✨








いつもの農道
整列姿かわゆい音譜


こんな景色も大好きなんだけど口笛

ちょいと小海町を飛び出し飛び出すハート
横浜に行きたかったので
ついでに鎌倉ぶらり旅ブルーハーツ


🩷明月院🩷
行ってみたかったあじさい寺


なんとリス🐿たくさんいるびっくり


お寺に行く道中
偶然見つけた葉祥明美術館✨


これは棚ぼた超ラッキー💗
リトル・ツリー想い出す🌳

想いの外ゆっくりしちゃったラブ

ウォンさんのCDジャケット
あれもそうだっんたんだ☝️
いろんなものが繫がってる💞


上半期の夏越の大祓へ
鶴岡八幡宮💛茅の輪くぐり
身体に優しいご飯😌


本命はこちらスター
KAGAYAさんの展示





写真はもちろん!!
映像がこれまた圧巻🥹

その景色に吸い込まれるように
波打ち際が足元まで来たり。。。
まるでそこにいるかのよう💘

どれも素敵だったけど
八ヶ岳に降りる流れ星が親近感湧く
長野県の氷爆も良かったな😌
どこだろ❔

展示の魅せ方
添えられた素敵な言の葉
そのすべてが魂に響く💫

7/1(月)まで開催❣️




さて。。。わたくしも😙
今年はパステルの出番が多いのね💗
体験会やマルシェもウインク
そしてお久しぶりの展示ラブラブ

ベルパステルアート展〜Summer〜ベル

7月末まで開催中❣️

この場所では2回目
過去作品もちょいとリメイク
額を変えてみたくなったり
あれこれ新作もキラキラ

膨らむ妄想&創作タイム気づき

深夜に没頭しちゃって
睡眠不足だったな笑い泣き
額選びも展示考えるのもまた愉し🎵

展示の締め
しおり作りWSする〜ラブラブ


何かを《表現する》というのは☝️

写真

文章

料理

洋服

何かを整えたり

その場で交わす言の葉

どんな事でさえ…


直感とひらめきを拾いスター

肉体と感性と技術を使いながら

ぴったりな感覚に擦り合わせ

内なる自分自神から

この世に産み出す!!


そんなひととき✨

毎日
毎瞬アップ
何かを表現してるんだ🩷

あなたもねウインク

目が合った人とにっこり微笑むラブラブ
それも立派なひとつの表現OK

自分には何もない…
そんなもったいない想い込み
さっさと捨てよう〜パー


さぁ!!
下半期へ突入していくよアップアップアップ

あなたは何を表現していく❔

そのまんまの
飾らない素のあなたが
と〜っても魅力的で素敵だよ✨

全力で弾けきって飛び出すハート
この地球をenjoy〜ラブラブ音譜


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

生きとしいけるすべての存在が
愛と調和そのものの世界へ :°ஐ♡*
魂とココロと細胞が
歓喜に溢れる極上の瞬間を〜キラキラ

いつもご訪問ありがとう照れ
みんなHAPPYラブラブ

虹ふぇありー🧚💫