おかげさまですおねがい

新緑の眩しい5月グリーンハーツMay✨
心地よい風が頬をなでる季節イエローハート


GWいかがお過ごしでしたか❔

しか〜し夏日が来るのが早すぎ煽り
急な暑さは要注意❕
だんだん慣らしたいところ…


立夏を過ぎ気づき
これから陽のエネルギーアップアップアップ

晴れパワー上手く浴びながら
夏仕様になっていきましょ😙


ようこそ❕ 

初々しい若葉ちゃんラブ

外の世界はどうかなスター




さてせっせと庭仕事のGWでした飛び出すハート

もうちょい早くと想いながらダッシュ
まだ冬のなごりを片付けたり(笑)

私に合わせゆっくり咲く花たちラブラブ
ホントありがたいよぉ〜笑い泣き

ついつい中を覗きたくなる🌷






💚寄せ植え✨2024💚
ポスト新しくなったよNEW



何とも嬉しいお客さま流れ星
初めて見れたびっくり
オオルリ!!
玄関先でうずくまってて…
しばらく休んで翔んでいかれたピンクハート

大瑠璃というだけあって
何ともお美しい〜瑠璃色キラキラ
幸せの青い鳥🐦
お💙す💙そ💙わ💙け


こちらは先月ご訪問の🐿イエローハーツ
モーニングの催促にきたので〜
鳥カフェ休業前にひまわりの種をウインク

しばらく野山で調達してねぇイエローハート



連休中の唯一お出かけ
観たかった映画へ
LAST HOPE》&《ホワイトライオン》

お近くで自主上映あったらぜひ


なんと今朝起きたら雪景色❄
植物たちもびっくり〰びっくり



疲れ&やる氣いまいち
寒暖差で何かと調子あがらない無気力
大人も子どもも多いかも⚠️

ゆったりと深〜い呼吸でイエローハート
美味しいものよく噛んで
食べ過ぎないこと

たっぷり寝ようびっくりマーク


いやいやよく寝れないんだよ…
そんな方は自然のある場所へ🌳🌲🦋


イエローハート5/12(日)@松原湖イエローハート
食べたり飲んだり
音楽🎵聴いたりいかがでしょラブラブ




いきいきとびっくりマーク
みずみずしくブルーハーツ
キラキラ光放ち乙女のトキメキ

その命を輝かせ
情熱をもって
今日を生きよう二重丸

爽やかな5月の風に乗って。。。


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

生きとしいけるすべての存在が
愛と調和そのものの世界へ :°ஐ♡*
魂とココロと細胞が
歓喜に溢れる極上の瞬間を〜キラキラ

いつもご訪問ありがとう照れ
みんなHAPPYラブラブ

虹ふぇありー🧚💫