始まりのエネルギー✨


2022年の本格スタート流れ星

春分&宇宙元旦🎉NEW
あけましておめでとうございます💛
おまけに一粒万倍日キラキラ

歓迎祝福いっぱい乙女のトキメキふんわりウイング
日輪に囲まれたパワフルな太陽晴れ


今朝も雪でうっすら白く染めた
北八ヶ岳です照れ

雨のあと…雫💧の氷

野鳥さんたちのさえずり
春の声🎵へと変化


氏神さまへご愛拶ハートのバルーン

松原湖はまだ半分以上凍ってるびっくり


お墓参りを済ませて
八ヶ岳見ながら走る
いつもの大好きな農道おすましペガサス


あらゆる流れや出来事…
そして三寒四温で寒暖差のある季節
いかがお過ごしですか❔

節目というのはありがたいもの
新しくスタートさせる時スター

だから上手に使いましょおねがい

最幸の人生のはじまりは
今…この瞬間アップアップアップ

どんな一年にしたいですか❔
何を体験したいですか❔
どこで誰と過ごしますか❔

🎵ずっとココロに描く未来予想図は
ほら…想った通り叶えられてく流れ星
ドリカムの歌にあったでしょウインク


これからますます
バランスしていくことが大事!!

変化の波をうまく乗りこなそうFREE

より善くなるために
大きくジャンプするためには
必要なことは起こるのものスター

大激動の変革期
外で起こる出来事に
いちいち揺さ振られないことびっくりマーク

自分に入れる情報の選択は超重要グリーンハート

ニュートラルな視点
ゼロポイントに立ち続ける二重丸

ココロと身体のモニタリング
少しの違和感も無視せず
ちゃんと観てあげようピンクハート


何が必要なのか…
もう必要じゃないのか…
あるいは
方向転換すること笑い

自分が一番わかってるOK

手放すものは軽やかにサクッとね口笛

同じような現実がやってきてるなら
氣づきのチャンス到来雷

居心地よくないものは
とっととさようなら〜〜パー

そして…とにかくラブラブ

キラキラ深呼吸キラキラ
吐いて〜
吸って〜
また吐いて〜

心地よくさせてあげるには❔
自分に愛を与えてあげるとしたら❔
そう想いをはせてみる飛び出すハート

居心地よくさせてあげようねウインク

真の平和の始まりは
ひとりひとりからびっくりマーク

まず自分の半径3mを平穏にねスター

愛と平和の波紋の中心点になろう義理チョコ


あなたの内側が目の前の現実
どんな事を想ったかの投影でしかない

何を想い込んでいたのか氣づくため
起こる出来事
登場させた人々
あなたが全部つくってきた物語星

今が大事なのだビックリマーク
内側を整えることが大事なのだビックリマーク

自分の放つものがすべて乙女のトキメキ

放ったものが戻ってくるスター
だ✦か✦ら
受け取りたいものを放ちましょ恋の矢

今年は一段と
自然界としっかり繋がりを持ち
敬意と感謝をはらい
やれることをしようふんわり風船星
優しい配慮を。。。

住まわせてもらってるこの地球🌍
すべてに意識があり
命があり
痛みもわかる

祈りのパワーは必ず届くベル


ほっとリラックスして
わくわく楽しい事へフォーカス恋の矢音譜

お風呂で聴いてゆったりと…スター




•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

生きとしいけるすべての存在が
愛と調和に包まれる世界へ :°ஐ♡*
魂とココロと細胞が
歓喜に溢れる瞬間を〜キラキラ

いつもご訪問ありがとう照れ
みんなHAPPYラブラブ

虹ふぇありー🧚💫