おかげさまですおねがい

穏やかな秋の日々ですね~☀️💕

数日ぶりに帰宅…
今朝見たらすっかり落葉🍂🍁
まる裸…何か恥ずかしい(///∇///)

バードバスは凍って
ぴゅ~~んと季節進んでた爆笑

…というのも母娘ふたり旅ラブラブ
八重山諸島の竹富島&石垣島へ✨

母が「私は沖縄行ったことがない…」
そう何度か今までつぶやいていた
タイミングを見て元氣に歩けるうちに~

田畑がない時期
世の中的にもまさに今!

私も家族で行った13年ぶりくらい❔🙄
懐かしく想い出しながらね❤️

またまた写真多めです爆笑
よかったらお付き合いくださいませイエローハーツ


久しぶりの✈️って何かいい💫

意識が勝手に上昇拡大アップアップアップ
瞑想タイムにもってこい✨


泊まってみたかった星のや竹富島❤️
集落をそのまま再現
まさに暮らすように泊まれるところ✨


母も「家に行くかぁ~」って言ったり
まるで我が家のように過ごした🥰









夜明けの遅い西日本
朝5時半で真っ暗な夜空

360°フルスクリーンの満天の星空🌟❇️
星が近くてめちゃくちゃ綺麗キラキラ
流れ星🌠3つ見たラブ



見事な朝陽☀️7時
意外とまん丸に見えるの貴重らしい✨

朝陽を浴びながら&星空の下で
深呼吸ストレッチあり参加❤️
氣持ちよかったぁ~照れ



滞在中は22~24℃くらい
歩いてもちょうどよいOK


🌺やブーゲンビリアが一年中咲く音譜
シロオビアゲハなどの🦋いっぱい❤️
琉球アサギマダラもいた…
八ヶ岳から飛んできたかな〜


さて…何羽いるでしょう口笛




テーブルクロスにシーサー
口を開けてる方が♂️なんだって😉
せっかくなので母のと対にしてね💕
いつ(五)のよ(四)までも末永く。。。


夕飯はレストランと部屋食もあり
どちらも美味しく良かった~👌
朝食😃🌄   4種類からチョイス🆗










ラウンジで三線演奏と島唄の民謡
涙そうそう…ほろり😢



夕陽❤️











カラフルな貝殻だと想ったら
モソモソ動き始めびっくりびっくり

ヤドカリ3匹(ピンク、茶、黄緑)
お氣に入りの貝殻なんだね❤️
元氣でね➰👋😃




さてバスに乗り散策へ。。。
コンドイ浜✨




超あったか~い❤️お湯ラブ



島の人が管理してる猫ちゃんがあちこち
この子は黒ちゃん💓…と呼ばれてた







満潮になると海の中
内緒のお絵描きして遊んだ🤭💕
島を購入した氣分爆笑


下矢印左側の白いところも引潮の時は歩ける
この時はもう膝丈の水位で渡れなかった






以前の島巡りはレンタサイクル🚲
今回は初めて水牛車🥰
ニーラン5歳❤️新米だけどバッチリOK





尻上がりシーサー❤️












ツインちょうちょ🦋




ゆっくりだけど一生懸命歩く👣👣
16歳で母親亡くなり必死に家族を支えた
5人姉妹の芯の強い長女
蚕、田畑、りんご作り
笑いながらコツコツ生き抜いてきた姿😊

一緒に旅ができて私の方が幸せかも💕
ありがとう~照れ

ホテルの方がここ数日曇り続きで
大袈裟だけど一年で一番いい日くらい❣️
そう言ってたので私たち超ラッキー恋の矢

お父さんが晴れさせてくれたかな❤️
何もかもありがた~い時間おねがい

接客が丁寧で素晴らしい星のや合格
名前呼ばれ大切にされてる感があり
母も居心地よくゆったり過ごせた100点ラブラブ

つづく。。。


•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

今日も明日もあさっても
魂とココロと細胞が
幸せと歓喜に満ち溢れる瞬間を。。。ドキドキ

生きとしいけるすべての存在が
愛と調和に包まれる世界へ :°ஐ♡*
豊かで満たされてhappyラブラブ

いつもご訪問ありがとう照れ

虹ふぇありー🧚💫