スピリチュアルで

本当の自分と出会い我のままに美しく輝く♡
 

わやまよしえです

 

龍を感じ龍と仲良くなる

田無神社でのイベント準備中龍

 

宝石ヒーリングカード体験会企画中プレゼント

 

 

 

田無神社⛩

ご案内させて頂きました☺️

 

 

月初めはまだ緑だったご神木も

黄色に色づき

ハラハラと舞っていました

 

イチョウの葉で花を作ろうとしたけど

上手く行かなかった~無気力

 

 

花手水も綺麗

 

 

煩大人神社では

セミの抜け殻発見

 

 

 

 

ご案内させて頂いた方は

田無神社に参拝経験のある方で

大黒様の位置が違う事に気づかれました😊

 

 

 

 

気になっていたと言う

参道の中ほどにある

お稲荷さまの説明もさせて頂き

「分かってスッキリした〜!」と

 

 

 

お昼ご飯を済ませて

再度田無神社へ

 

 

 

境内居ると心地よく

「何時間でもいられる〜!」と

 

 

地元ならではのご案内に

満足いただけたようで

安堵しました🥰

 

 

 

 

境内のベンチに腰かけ

色々お話しして

楽しく過ごして来ました😊

 

 

金龍さまと勘違いされる剣に巻かれた龍

 

 

気がつけば

待ち合わせしてから

4時間経過してました🤭

 

12月10日に

『あなたの中の龍が目覚める田無神社ツアー』開催します。

 

龍さん好きな方、ご一緒しましょう🐉

 

 

あなたとご縁のある

龍神さまをお伝えします🐉

 

特別ゲストもいらしてくれま~す💕

 

心地よい空気感

気持ちの良い時を過ごせました💕

 

 

気になる方は

LINE登録しておいてくださいねウインク

 


 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i

 

 

 

 

 

今後の体験会や無料企画のご案内は

LINEより行いますので

事前のご登録をおすすめしております♡



宝石緑LINE@
  
友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 

 

 

メニュー

ハイヤーセルフと繋がる講座

 

自分の四大元素(マイエレメント)を知り

理想を実現するための方法を明確化できる

あなたの本質を知る天性診断

 


田無神社ツアー神社(東京都西東京市)

 

【宝石ヒーリングカード体験会宝石赤

4倍のお申込みで満員御礼
 

新春桜数秘イヤーリーディング
4倍のお申込みで満員御礼