スピリチュアルで

本当の自分と出会い我のままに美しく輝く♡
 

わやまよしえです
 

 

【パンダの気持ちパンダ

アフタヌーンティパーティ】

 

 

アトリエ水晶さんのサロンでの

パーティに参加させて頂きました。

 

 

皆さんパンダ好きパンダ

 

 

 




 

 

 

サロンも

パンダグッズがいっぱい😊

 

 

パンダの話しや

自己紹介から話しが広がり

水晶さんのサロンは

初めましての方とも

すぐち打ちとけてお話しが弾んじゃう😊

 

 

お料理は

パンダと言うことで四川料理

 

お皿もパンダちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお皿もパンダちゃん

 

 

 

 

どれも美味しく頂きました😋

 

 

 

 

楽しく

穏やかな時間を過ごせました😊

 

こうして情報交換の場を持ち

色んな事を知れるのは楽しいですよね♡

あなたもいろんな場所に出かけて

いろんな方と知り合ってくださいね♡

 

そうすると

あなたに必要な情報がもたらされますよプレゼント

 

 

 

今後の体験会や無料企画のご案内は

LINEより行いますので

事前のご登録をおすすめしております♡



宝石緑LINE@
  
友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 

 

 

メニュー

ハイヤーセルフと繋がる講座

 

自分の四大元素(マイエレメント)を知り

理想を実現するための方法を明確化できる

あなたの本質を知る天性診断

 


田無神社ツアー神社(東京都西東京市)

 

【宝石ヒーリングカード体験会宝石赤

4倍のお申込みで満員御礼
 

新春桜数秘イヤーリーディング
4倍のお申込みで満員御礼