スピリチュアルで

本当の自分と出会い我のままに美しく輝く♡
 

わやまよしえです
 

 

 

 

作日はお天気も良く

外に出たくなり

近くの公園へGO!

 

 

 

お陽さまが暖かい😊

 

 

公園の

10月桜も咲いていましたよ〜🌸

 

 

 

ハーブ園を覗くと

 

パイナップルセージが咲いていて

葉っぱを触ると

パイナップルと言う名前がついているだけあって

パイナップルの香りがしましたよ〜🍍

 

 

パイナップルセージ

 

 

ローズマリー、ゼラニウムの

葉っぱにも触れて

香りを楽しみました😄

 

ローズマリー

 

 

ホップ

 

 

イイギリ

 

 

ボケ

 

 

BBQを楽しんでいるグループも楽しそう

良い匂いが漂ってきました〜😋

 

水面に景色が

 

 

 

 

 

 

帰ろうとした所で

お母様と散歩にいらした

お友達と遭遇😄

 

 

 

 

 

なが〜い雲

 

農協に寄ったら

ユリの良い香りに誘われ

ユリの花を買って来たのでした🥰

 

 

農協でゲット

 

 

 

自然を感じリフレッシュ。。。

 

のんびりする時間を持つのって大切ですね♡

 

 

あなたも

自然に触れる時間を作ってみてくださいね

 

 

インスピレーションが湧いたり

直感がさえますよ🙂

 

 

 

 

今後の体験会や無料企画のご案内は

LINEより行いますので

事前のご登録をおすすめしております♡



宝石緑LINE@
  
友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 

 

 

メニュー

ハイヤーセルフと繋がる講座

 

自分の四大元素(マイエレメント)を知り

理想を実現するための方法を明確化できる

あなたの本質を知る天性診断

 


田無神社ツアー神社(東京都西東京市)

 

【宝石ヒーリングカード体験会宝石赤

4倍のお申込みで満員御礼
 

新春桜数秘イヤーリーディング
4倍のお申込みで満員御礼