スピリチュアルで

本当の自分と出会い我のままに美しく輝く♡
 

わやまよしえです
 


 

あなたは四大元素をご存じですか?

火・風・水・土から構成され
星座も四大元素に対応しているのですよ~♡

 

雑誌などに載っている占いは

太陽星座から見ていますが

太陽星座とは別に

あなたも気づいていない

裏の顔(本質)があるのをご存知ですか ?

それを知れるのが【天性診断】なのですニコニコ

 



私自身が天性診断を受けてみて

自分の思い込みと

本来持って生まれてきた本質を知り

そのギャップに驚きました~笑い泣き
 

 

私は太陽星座が乙女座おとめ座
土なのでコツコツやるのが得意

 

そして慎重派でもあるので

石橋を叩いてしまう 笑い泣き

行動をためらってしまう所があるのですが
【天性診断】を受けて
こんな私が

何故行動に移してこれたのか?
が分かったのですニコニコ

 

目から鱗
自分の事って分かっていないものです。


 

四大元素の火・風・水・土♡

あなたは火・風・水・土の

どんな性質を持って

生まれてきたのでしょうか?

 

気になりませんか?

 


何が不足していて
何が過剰なのでしょうか?



「不足している時はどうすればいいの?」

「過剰な時はどうしたらいいの?」
「バランスをとるにはどうすればいいの?」
解決するための手段についてもお伝えします♡

 

天性診断が、あなたの想いと

本質の不一致をなくすきっかけになると

嬉しいです♡

 

詳細はこちら

 




あなたも自分の本質を生きるために
【天性診断】ご活用くださいね💕
 

ご感想♡

 

 

 

今回は特別に
天性診断シートもお付けしますブーケ1


あなたのご参加お待ちしていおります♡

 

 

 

今後の体験会や無料企画のご案内は

LINEより行いますので

事前のご登録をおすすめしております♡



宝石緑LINE@
  
友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 

 

 

メニュー

ハイヤーセルフと繋がる講座

 

自分の四大元素(マイエレメント)を知り

理想を実現するための方法を明確化できる

あなたの本質を知る天性診断

 


田無神社ツアー神社(東京都西東京市)

 

【宝石ヒーリングカード体験会宝石赤

4倍のお申込みで満員御礼
 

新春桜数秘イヤーリーディング
4倍のお申込みで満員御礼