~天使からの祝福をあなたへ~

香り×潜在意識=自分軸ハート


ノーと言えない他人軸のあなたへ


リバウンドしない自分軸ハートを作る
【フェアリーブレッシング】

和山よしえです


赤薔薇初めましての方はこちらから

赤薔薇フェアリーブレッシングとは?



FranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFran

 

 

【フェアリーブレッシング】のプチセッション募集を開始します。

3月22日(金)~3月24日(日)

3名さま限定になります

 

 


他人の目が気になり
自分らしく生きられない…


気が付くと
自分を後回しにして
いつも疲れている…




そんな貴女!


そろそろ
人生の主役に戻って
持って生まれた本来の輝き
を見つけませんか?


香り×潜在意識=自分軸ハート


リバウンドしない
自分軸ハートを作る
フェアリーブレッシング
   ~天使からの祝福をあなたへ~



香りと言葉と光で
潜在意識へ働きかけ
あなたの心と体を癒し
リバウンドしない
自分軸ハートを作ります

 






その考え癖、
不安癖の毎日に
もうサヨナラ!

あるがままのあなたで
楽しく生きるためのメソッド♡


【フェアリーブレッシング】
 
 
こんな方におすすめです
クリップやりたい事はあるけど一歩踏み出せない
クリップつい自分を後回しにしている
クリップ他人の言葉に左右されてしまう
クリップ他人軸なっている
クリップいつも不安にとらわれてしまう
クリップ自分の生き方に迷っている
クリップ人生を変えたいと思っている
クリップ本当の自分を知りたい
クリップ自分らしく生きたい
クリップ自信が持てない
クリップ頑張り過ぎている
クリップ心やカラダが疲れている
クリップヒーリングに興味がある
クリップスピリチュアルに興味がある
クリップセミナージプシーになっている




セッションを受けると…
合格あなたが人生の主役となり自由に生きられるようになります
合格人の言葉に左右されなくなれます
合格自分軸になれます
合格不安がなくなります
合格迷いがなくなります
合格自分を認められるようになれます
合格自分を優先できるようになれます
合格自分を大切にできるようになれます
合格頑張らずに楽に生きられるようになれます
合格縛られることがなくなります
合格感情に振り回されなくなります
合格ありのままのあなたを表現できるようになれます
合格あなた自身の本質へ導きます





【フェアリーブレッシング】
  ~天使からの祝福をあなたへ~

完全予約制・女性限定・対面

【場所】
東京都内
 
 
 FranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFran

ハート募集はLINE@から
 気になる方は登録しておいてくださいね

 

FranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFranFran

 


LINE@では、先行案内、お得なお知らせ
ブログでは書けない情報などをお伝えしています♡


宝石緑LINE@
  友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 
 
宝石緑LINE@QRコード



宝石ブルーお友達追加特典宝石ブルー
初回登録時、
スタンプを二回押して頂きましたら
あなたに必要なメッセージを
カードリーディングでお伝えいたします。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【田無神社ツアー】

月次祭(つきなみさい)

4月1日(月)開催します

 

拝殿に昇殿のうえ参列しましょう

 

詳細は改めてお知らせします

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇