香り×潜在意識=ピュアハート

リバウンドしない自分軸ハートを作る
和山よしえです


初めましての方はこちらから

フェアリーブレッシングとは?



今日も田無神社へお参りに行ってきました。
 
立ち代わり入れ代わり
多くの方が参拝にみえていました。
 
 






2月の田無神社ツアー
皆で楽しい時間を持てるようにと
改めてお願いしてきました。
 
 

五龍神にお参りし
神心の碑に我が身を映し
撫で龍を撫で


撫で龍 光の写真が撮れました



一通りお参りをすませ携帯を開くと
お申込みが入っていました。ニコニコ
 
 
一緒に楽しみましょうね。
 

【田無神社ツアー】
2月1日(金)
2月2日(土)開催
 
 
 

ハート好評につき継続コースは現在満席となっています。
 
ハート次回体験セッションはLINE@から募集します。
 
 
LINE@では、先行案内、お得なお知らせ
ブログでは書けない情報などをお伝えしています♡


宝石緑LINE@
  友だち追加
  ID検索は @eyd2946i
 
 https://line.me/R/ti/p/%40eyd2946i
 
 
宝石緑LINE@QRコード



宝石ブルーお友達追加特典宝石ブルー
初回登録時、
スタンプを二回押して頂きましたら
あなたに必要なメッセージを
カードリーディングでお伝えいたします。