和山よしえです。


数秘&カラーで読み解く
イヤーリーディングのお知らせです。

 

 


【7・8月生まれの方限定 イヤーリーディング】

あなたのこれからの1年の流れは?

あなたのテーマとカラー 過ごし方のヒントをお伝えします。



数秘&カラーのイヤーリーディングは

その年の誕生日から1年を読み説きます。


なので今から読むには
7・8月生まれの方に打ってつけです(^-^)/


7・8月以外のお生まれの方

私も知りたいわ!と思われた方もお申込み頂いてOK!

 

IMG_20171221_133202656.jpg

 

イヤーリーディング(1年の流れ)と共に
あなたの持って生まれた資質とラッキーカラーもお伝えします。

 

 

 

 
 私の持って生まれた資質・数字は「8」
カラーはゴールド




中学生のころ

食べるのには困らない!と言われたことがあり

 

何故か

食いっぱぐれることだけはない!!と思って生きてきました。

 

 

数秘に出会ってそれは確たるものになりました。
 

 

「8」は豊かさを意味します。

 

財を築き成功をおさめる 

経営者のイメージなんですね~!

お金に困らない(笑)

 


納得する部分と
ピンとこなかったりする部分があります。


ピンとこないのは

お金をいただくことにブロックがあったりするんです。

 

 

 

「8」の人の課題は

物質的満足と精神的満足を保つということなんです。

 

 


意外と自分が自分のことを分かっていなかったりしますよね~!



そんな部分を気づかせてくれる数秘って
やっぱり面白いです(^o^)

 

 

 

私のイヤーリーディングは「9」

完了と解放

 

9年サイクルの最後の年

カラーはオリーブ

次の種まきに繋がるように 要らないものを手放し

新しいステージを迎えられるよう整理し完了させる年です。

 

 

 

皆さんのカラーや意味は?

今年の流れは?

 

気になりませんか?

 

 

 

知って行動するのと知らないで行動するのでは

大きな違いがありますよね上差し

 

 

私の簡単な紹介をしましたが

皆さんのリーディングはもっと詳しくお伝えしますよ(*^▽^*)

 

 

そして

あなたのこれからを後押ししてくれるウィッシュオイル

あなたのテーマに合わせてブレンドしてお渡しします。

 

IMG_20171121_094004046.jpg
 

ウイッシュオイルは全部で15種類!
惑星の名前がついていて、それぞれ意味をもっています。

ハーブ、精油、パワーストーンの成分が湧き出し、

あなたの背中を押してくれます。

 

IMG_20171029_132058962.jpg

ウィッシュオイルは雑貨扱いですが

パッチテストも合格しています。

 

私は手首につけたり 湯船に垂らしたり

髪の毛につけたりして使っています。

 


【期間限定】
 宝石赤募集期間 6月22日(金)~29日(金)

 

 特典 6月22日~24日までにお申込み頂いた方限定

     ペルソナ数・・・他人にどう見られているか。

     ハート数・・・ハートの奥で魂が本当に求めているものは何か。

     こちらもお付けします。

 


 宝石緑イヤーリーディング・ウィッシュオイル1㎖付
  金額 12000円 
  送料 税込み

 宝石ブルーイヤーリーディングのみ

  金額 10000円 税込み
  メールでの返信になります。

 

申し込みは こちら

 

 

 

◆ 注意事項 ◆
・返品交換は受け付けておりませんことを、あらかじめご了承くださいませ。
・お申し込みフォームをお送り頂いた時点で、キャンセルポリシーに
 同意頂いたものとして、サービス提供を進めさせて頂きます。
・お申込みの前に、必ずキャンルポリセシーをお読みください。
・商品については、ご入金確認後の発送となります。
・Wish Oilは、化粧品ではありません。肌に触れるご使用はご遠慮ください。
・小さなお子様など、誤飲なさらないよう十分ご注意の上、乳幼児の手の届かない場所に
 保管してください。
・カラーが付いているオイルは、洋服や装飾品への色の付着にご注意ください。
・衣類や家具等へ塗布すると色落ちやシミの原因となります。
・可燃性のため火気に十分ご注意ください。
・ウィッシュオイルは運を好転させる保証ができるものではございません。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

運を上げる♡ 願いを4叶える♡

ウィッシュオイルを学んでみたい方に


ウィッシュオイルマスター養成講座


 詳しくはこちら

 

IMG_20171029_132058020.jpg
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【♡LINE@始めました♡】

LINE@では、先行案内、プライベートネタや、

お得情報などを配信していく予定です♡


友だち追加

ID検索は @eyd2946i