和山よしえです。


今週半ばから
関東地方も梅雨に入るということで
梅雨入り前のお天気のいい日曜日

外の風を楽しみたくて
昭和記念公園へ行ってきました~!


足こぎボートに乗ったり



バーベキューをしてる人たちがいたり





ドラゴンの砂山もあったよ。



緑が綺麗で森林浴になりました~!


足こぎボートでは
水面を渡ってくる風はとても心地よく


こもれびの丘を歩くと
その名の通り こもれびが心地よく
吹く風もと~っても気持ちよかったです。



緑の中で深呼吸♡♡
風が心地いい~
生き返る~!o(〃^▽^〃)o


そんな中で
グラウンディングもしてきました。


地球と宇宙と繋がって
自分軸に戻す。



この自分軸に戻す!
ということがとても大切なんです。



その話はまた改めて書きますね♡
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


ウィッシュオイルを学んでみたい方に
ウィッシュオイルマスター養成講座
 詳しくはこちら
IMG_20170612_173951718.jpg

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
【♡LINE@始めました♡】
LINE@では、先行案内、プライベートネタや、
お得情報などを配信していく予定です♡

友だち追加
ID検索は @eyd2946i