和山よしえです。



ガイドのサポートを受けちゃおう♡

 


ガイド達はあなたをサポートしたくて
ウズウズしているのを知っていますか~。


IMG_20180514_163400382.jpg

 

ガイド達は勝手にサポートができないので

あなたがこうしたいと言う宣言が入った時喜んでサポートしてくれます。

 

 

自分と魂との約束=宣言

取り合えず決めて言っちゃう~♡♡♡

 

 


ガイドたちが
間違えば軌道修正してくれるし
あっていればサポートが入る♡


間違ったっていいんです!

て言うか
間違いなんてない!

そう決めてしまうのは私たち。
 

 

 

ガイド達はあなたのオーダーを待っています。




人の前で宣言すれば
そこに人のサポートが入ってくることもあります。


私が手伝いますよ。
私は役に立つ人を知っているよ~!など

サポートが入ってくるっていうわけです。

 

 

 

私 これやりま~す!って宣言して動く。

 

 

導かれた動きになったり

助言が来たりしますよ~♡

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

運を上げる♡ 願いを4叶える♡

ウィッシュオイルを学んでみたい方に


ウィッシュオイルマスター養成講座


 詳しくはこちら

 

IMG_20171029_132058020.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【♡LINE@始めました♡】

LINE@では、先行案内、プライベートネタや、

お得情報などを配信していく予定です♡


友だち追加

ID検索は @eyd2946i